◎発熱、風邪症状による受診の際は事前に電話連絡をお願いします。
◎新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、面会・お見舞いは原則禁止としています。

お知らせ一覧 >

当院は循環器疾患(心臓や血管の病気)の専門分野はもちろん、内科の総合病院として発熱、頭痛、咳、胸痛、体力低下、貧血など身体の不調や生活習慣病(高血圧、脂質異常症、糖尿病、痛風など)の一般的な疾患にも「地域のかかりつけ医」として対応させて頂いております。また特殊疾患外来(ペースメーカーチェック、睡眠時無呼吸症候群、禁煙)や各種検診も行っております。

※⽊曜⽇の午後も⼊院のご相談を受け付けます。
※受診に関するご相談は診療時間内にお電話でお問合せ下さい。

仕事に、家事に、育児に多忙な方の時間を大切にします。

多忙な世代の方の負担を少しでも減らすことが出来るように、「お待たせしない診療体制」を目指しています。外来の医師が3名在籍しており、予約がない患者さんでもお待たせする事なくスムーズな診療を可能にしています。

MEDICAL CARE

診療案内

 

【西鉄バスでご来院の方】小田部五丁目バス停より徒歩4分/原北中学校前バス停より 徒歩4分
【地下鉄でご来院の方】姪浜駅より「小田部5丁目」までバス停まで約15分/室見駅より、タクシーで約3分。徒歩20分。